梅田中崎てつたろう【7月7日は七夕。】飲食店コロナ対策/茶屋町/梅田/中崎町/まぐろ

TEL.06-4802-0303

  • 2021.07.07

梅田中崎てつたろう【7月7日は七夕。】飲食店コロナ対策/茶屋町/梅田/中崎町/まぐろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【7月7日は七夕。】

7月7日は七夕。
織姫と彦星が年に1回会える日。
結婚した二人は、働き者だったのに急に遊んで暮らすようになり、働かなくなった。
神様は怒って、二人の間に天の川を作って離した。二人は泣き続けました。
神様は、前のように真面目に働いたら1年に1度だけ天の川を渡って会えるようにした。
きっと二人は、1年に1度だけだったとしても、会った時に笑い合ってたと思います。
そしてまた会える日に希望を持って生き続けている。
現在の世の中。
いつのまにか、人と人との間に天の川が作られたような気がします。
「現代の天の川に、永遠に橋を架けたい。」
そんな気持ちを持ち続けたいものです。
2021年7月7日。
これまで関係者や知人友人などに限定して試験的運用だったイーデリを
本格始動の日とします。
僕たちの弁当や食事で、困っている人頑張っている人達が、笑顔になって生きる希望を見出してもらえることを目指します。
困っている人がたくさんいますが、1杯の食事で救われる時もあります。
イーデリを通じて、てつたろうの存続と、困っている人/頑張っている人へのご支援をお願い致します。
【7月7日は七夕。】

お知らせ一覧

大阪府大阪市北区中崎西3-3-15 JR高架下36号

・阪急梅田駅 茶屋町口から徒歩5分
・地下鉄谷町線中崎町駅 4号出口から徒歩5分
・地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩7分
・JR大阪駅 徒歩10分