チケットの購入はこちら

NEWSおしらせ

【イーデリ活動報告会を開催しました】

11月14日、オンラインと現地でのハイブリット型でイーデリの活動報告会を行いました。

この日は夜回り活動で路上生活者の方々へ弁当を提供する日でした。

そのため、ご来場いただいた方には、当日配布するお弁当を召し上がっていただきながら活動報告を聞いて頂きました。

食事を通じて人々に温もりを感じていただけるよう活動を行ってきた背景から具体的な活動内容、そして今後について、代表の柳川がお伝えしました。また、普段は口数の少ないてつたろうの料理長も、お弁当作成時の想いについて少しお話しました。

報告会終了時にはオンライン参加の方からも、現地参加の方からも、ご質問やご感想をいただき、支援者様同士が交流される様子に嬉しくなりました。

 

smdeod-bdj3ayd5k9qt5rdqrq7689se1.jpg
86blbfagh0ddt786yyte1us9-1t7zx3z.jpg

ご参加いただいた皆様、
参加は出来なかったけど応援してくださっている皆様、
イーデリに興味を持って頂いてる皆様、
全ての人に感謝です。誠にありがとうございました。

これからもイーデリの活動は、もちろん続けていきたいと思っていますので、次回報告会の開催が決定した際には、ご参加いただけると幸いです。

これからもスタッフ一同精進していきますので、イーデリ事業をはじめ、海鮮居酒屋てつたろうをどうぞよろしくお願いいたします。

 

6lafbzi5u84ilx40thzgh2bbpt09tya-.jpg
  • 報告・レポート
    【イーデリ活動報告】2024年3月分※ホームレス支援※講演会
  • お知らせ
    【ご支援者様へのお礼】2024年1月お申し込み分
  • 報告・レポート
    【イーデリ活動報告】2024年2月分※ホームレス支援

TOPへ